※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

楽天クレカの期限が切れます。更新にあたりEdy機能付帯しますか?と、画…

楽天クレカの期限が切れます。更新にあたりEdy機能付帯しますか?と、画面に出てきます。Edy機能がよくわかりません😫詳しく教えてください、よろしくお願い致します。

コメント

butter

そしてそのEdy機能とは便利ですか?デメリットもありますか?教えてください。お願いします。

はじめてのママリ🔰

チャージ式のプリペイドのようなものですよ!
チャージしとけばコンビニやスーパーでもEdyで買い物できます!
楽天の場合Edyのチャージや使用でポイント貯まるので、普通に現金で払うならまぁ特です!

• butter

butter

結構使ってますか?セブンイレブンのナナコカードやsuicaみたいに現金をチャージする感じですね?ミスドでよく楽天ポイントカードお持ちですか?と言われて、持ってないです。と言うのですが、その際に、Edy機能がついた楽天クレカならチャージしとけば払ってポイント付けて貰えるって事ですか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わないとなーと思ってるんですけどいっつもチャージするの忘れてあまり使えてないです😅
    オートチャージっていう、設定金額を下回ると勝手にチャージされる機能もあるんですが、それだとすごい使ってしまいそうで設定してません。
    そうです!そんな感じです!
    ミスドはいつも携帯からバーコードみせてポイント貯めてるので特別Edy必要ないですが、コンビニとかだとコンビニの買い物でポイントたまるので便利ですね。
    そういうことですよ!!
    Edyって別に付帯してもお金かからないですよね?それなら付けてはどうですか?

• 12月31日
  • butter

butter

なるほどですねー😊では、オートチャージ設定しなければ危険はないですか?笑。ミスドはそんな機能あるんですね!ミスドのアプリですか?話がそれました😅
    はい、無料ですと書いてありました!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危険はないですよ!設定しなければただの手動プリペイドカードなんて😂
    違いますよ!楽天のアプリ持ってます?開いた最初のページの右上あたりにバーコードマークあるんですけど、そこ押したら自分のバーコード出るんで、会計の時見せたらそれでポイント貯まります👌
    じゃ使っても使わなくても大丈夫なんでつけたらどうですか?

• 12月31日
  • butter

butter

楽天アプリでいつも買い物してます!えーー楽天ポイントカードってそれのことなんですね😰😰😰知りませんでした笑。😫今アプリ右上見て見たらポイントカード初期設定みたいになって、初めて登録できました、、😩😩😩😍ありがとうございます🙇‍♀️本当にありがとうございます😌❣️こんな大晦日の忙しい時にバカな質問に付き合ってくださりありがとうございます!Edyも付帯しようかと思います❗️ご親切にしてくださいまして本当にありがとうございます。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントカードもカードとしてあるんですけど、あたしはカード増やしたくないのでアプリ使ってます✩他にもマクドとかでもいけます✩
    いえいえー😆💕グッドアンサーもありがとうございます💕
    良いお年を😆✨

• 12月31日