※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

排卵予測で生理が来て、検査薬は薄陽性。今月も検査し、薄い陽性。初期流産・化学流産経験。妊娠継続の経験を聞きたい。

年末に失礼します。
先月はルナルナの排卵予測で数えて高温期22日目(旅行に行っていたため一番肝心なところが抜けていますが…)に生理がきてしまいました。検査薬では薄陽性が出ていました。毎日濃くならずでした。
今月も何回か検査薬をしておりますが、陽性が出ています(^○^)が、薄いような気がします。
このカテであっているかわからずですが、今回は濃くなってきている気がします!
今年は初期流産を一回、化学流産を一回経験しました。今度こそ元気に会いたい!!!
このまま妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

さくら

基礎体温グラフですm(_ _)m

しらたま3

基礎体温二段階になってますね😍

• さくら

さくら

妊娠すると2段階になると聞いているのでソワソワです、(ToT)♡

• 12月31日
J

濃くなっていますね💕
参考までに生理予定日から試した検査薬です✨

• さくら

さくら

だんだん濃くなっていますね(^.^)年始と重なるため、念のためにした検査薬(半分は期待ですが…笑)だったので買いだめしておらずです!

• 12月31日
たけ

排卵が遅れて反応が薄かったのかもしれませんね!でも、日々濃くなっているのなら妊娠してると思います(^^)
おめでとうございます♡

• さくら

さくら

ありがとうございます!育つことの奇跡を待ちます!元気に会えますように…♡

• 12月31日
ちょびちゃん

生理予定日が11/13でそこからの検査薬です\(^o^)/参考までに( *´艸`)
妊娠継続されてますように♡

• さくら

さくら

ありがとうございます!実は私もチェックワンファストを使ったのですが、線が出るまでに時間がかかってしまったりして、ドゥーテストを購入しました!予定日から全然反応してくれないです。。。(笑)

• 12月31日