※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
子育て・グッズ

ベビースマイルの電動鼻水吸い取り器を使っている方、感想を聞かせてください。娘の鼻水で悩んでいます。

電動の鼻水吸い取り器ベビースマイルを使っている方いらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい!娘の鼻水が苦しそうで購入悩んでいます〜(´;ω;`)

コメント

YN♡NAmama

使ってますよ~‼まだ9ヶ月ですと鼻の穴が大きくないので別途細いやつが売ってるのでそれを買った方がいいと思います‼
うちの娘は来月2歳ですがいまだにその細いやつでしか使えないです。
鼻水が柔らかいときはかなり使えます🎵
電動も口でやるやつと同じようにここは取れるけどここは取れないと言うような感じですけどね❤
お大事になさってくださいね✨

美愛mama♡

使ってます◡̈
鼻で吸うタイプ使ってたんですが
なかなか取れなくて
買ったんですが
吸うタイプよりかなり取れます♡

こまねこ

アンサーありがとうございます!楽天でポチって昨日と今日使っています^^
まだまだズルズル〜っとは取れないけど娘がグッスリ寝れるようにコツを探してます^^;風邪もうつらないし良いですね!