※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

今年もまもなく終わりますね😊🙌元旦は姑の待つ実家に帰ります🚙場所見知り…

今年もまもなく終わりますね😊🙌

元旦は姑の待つ実家に帰ります🚙

場所見知り、人見知りの娘は100%ギャン泣きします💧きっと私はてんてこまい…今から気がひけちゃいます💧w

皆さんの赤ちゃんは帰省中、どんな感じですか?😳✨

コメント

ぷーさん

わかります😱
うちは場所みしりはしませんが、おっぱいの時に周りが騒がしいと暴れて飲んでくれないので、いつも私がてんぱり大変です💦
それを旦那のお婆ちゃんが覗いてきて見て、嫌がってるわ可哀想に。
って言ってくるので余計嫌です。笑
普段静かなんで騒がしいと落ち着いて飲まないんです~って言ってます。

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます⭐️やっぱり環境が変わっちゃうと、赤ちゃんて察知するんでしょうね🤦‍♀️おばあちゃん…あんたが覗いとるからやって感じ😳💧笑

• 12月31日

二人ともじじばば大好きなので、子供達は私の方に寄り付かないくらいです(笑)
近くに住んでるから良く遊びに行き来するのもあるのでかなり懐いてます。
なのでかなり楽出来ます😅

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!うわーっ😆マジで羨ましいです💗私も元旦ぐらい赤ちゃん任せてラクしたいよーっ💧w頑張ります⭐️✨

• 12月31日