※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
妊娠・出産

12週の妊娠でお腹が気になり、ジーンズがきつく感じる。マタニティジーンズは大きめでダボっとしているので、妊娦らしく見えない心配。暑い季節でカーディガンが必要か迷っている。同僚にはまだ報告しておらず、無理して言うつもりもない。何か良い方法はあるか、アドバイスをお願いします。

マタニティウエアについて。
妊娠12週ですが、すでにお腹が出ていて、仕事中はジーンズですが、お腹が苦しくなってきました。ジーンズにシャツをinしないといけないので、ボタンをはずしたり専用ベルト?で調節する訳にいかず…マタニティウエアにするとしてもカーディガンなど羽織らないといけない感じだし、まだ暑い季節なのでどうしようか迷っています。先日ようやく上司に妊娠報告したばかりで、まだまわりの同僚知りませんし、無理して報告するつもりもないです。気づかれるまで言わないつもりでいます。マタニティジーンズは購入したものの、大きめのものを買ったのでダボっとしてているからなんだか妊婦アピールにならないか心配です。何か良い方法はないか、もう気にせずマタニティジーンズにするしかないかな?アドバイスお願いします!

コメント

嫁ちゃん★

私はギリギリまでウエストが大きいサイズのデニムとか買って履いてましたよ〜(´▽`*)

マタニティジーンズとかはいたのは8ヵ月後半から出産まででした(*^^*)

• ももかっぱ

ももかっぱ

ありがとうございます。結構お腹のは出なかった方ですか?私はもう辛いのでマタニティジーンズはくことにしました!

• 9月9日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

お腹結構出てました(´ー`)
    なので旦那のジーンズとかが
    ちょうど良かったり・・・・・(笑)

上のパーカーとかも旦那の来てました(笑)

• 9月9日