※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

あ、無理だ。離婚しようって決めた出来事って皆さんなんですか?なにか一…

あ、無理だ。離婚しようって決めた出来事って皆さんなんですか?

なにか一線をこえたら冷めたりしますよね。

本気で離婚しようか悩んでいます。

コメント

ニモ

一度ですが 胸ぐら掴まれ 叩かれて
もう離婚を決めました (´・ω・`)
その一度だけでもすごいショックで
もう無理です!一緒に暮らしたくないです…

• あーちゃん

あーちゃん

暴力はダメですね。💦

とか言ってうちは取っ組み合いします💦💦
    妊婦の時も腕引っ張られたりしました😵

• 12月31日
あゆママ☆

借金 浮気 子供の前で暴れたことですかねー
最終的にはやり直そうってなったときにアパートを新しく借りようと見にまで行ったのにお金全部使ってて何も貯めてなくて結局アパート借りれず
もういいやーってなりました。
10ヶ月くらい実家に帰ってた間何もお金渡して来なかったし子ども手当も使っててありえなかったです。

• あーちゃん

あーちゃん

あゆママさんの旦那さんはお子さんに対して、と言いますか、、
    育児?父親としてはどうですか?💦

うちは全く父親になれず、寝かしつけを頼んだら押し付けるなと言われました💦

• 12月31日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

前の旦那とは子供が生まれてからは2ヶ月くらいしか一緒に生活してませんが子供のことは可愛がってくれましたよ。けど自分の思い通りにならないと暴れたりお金のことでよく喧嘩してました。
    自分の子供なのに一緒に育てる気がないってことですかね…
    男って無責任なときありますよねっ
    だれの子だよって言いたくなるときありますもん。

• 12月31日
ゆみち*

暴力は一度ですが日頃からモラハラ⁉︎など気に入らないと無視を何日もされたりしていました。
うちの親にまで無視や暴言など被害が及んで嫌がらせで(私、子供、両親に対して)警察に通報されました。
向こうの親にも無視をされ、「家族として成り立たない」というのが最終的決め手です。
あとは女関係やギャンブルや趣味などの金使いや調停や裁判で初めて知ることも多くウソをつかれて騙されていたことです。

• あーちゃん

あーちゃん

それはひどいですね💦

そんなんで一緒にいるより離婚した方が幸せになれるかもって思いますよね、、

旦那とも義両親とももう無理な気しかしないです。

離婚してやはり大変ですか?

私は今働いていないので、離婚してどうやって生活していこうかと考えています。

• 12月31日
  • ゆみち*

ゆみち*

今は離婚裁判中で、その警察の一件もありまだ実家にいて賃貸借りていても移れずにいます。
    警察からの指導で向こうに新しい住所など知られないようにと結局向こうが要注意人物的扱いになりました。
    私は正社員ですが育休が3年取れるのでまだお休みしていて無収入で貯金を切り崩して生活しています。
    なので実際大変かどうかは仕事復帰して生活してみていろいろなことにぶつかるんだろうと覚悟しています。
    やっぱり向こうの両親含め結婚は家族として成り立たないと難しいです。
    旦那さんが多少問題アリでも義両親が誠意ある対応ができる家なら案外うまくいくと周りを見ても思います。

• 12月31日
ミサ

一線超えたら、気持ち悪くて一緒にいられないし、夫婦生活も出来なくなります。旦那さんは空気みたいな存在になりますね〜

• あーちゃん

あーちゃん

本当空気以下です笑

微粒子です。

そう言う時だけ優しくしてきたり、性の処理としか見てないんだと感じます、
    お断りですがw

• 12月31日
  • ミサ

ミサ

可愛い子供の事を考えると、すぐ離婚は難しいので、今から計画してお金を貯めてある程度子供が自立したら、さようなら〜した方がいいかと思います。

• 12月31日
しょん

妊娠発覚後に不倫して家出して不倫相手と仕事一緒に辞めて借金作ってきました(笑)
これはもう一緒にいてもダメなやつだと思い離婚しました!

• あーちゃん

あーちゃん

まだ若いから人生やり直せるかなとか、色々考えてしまいます。
    子供のことを考えても、離婚したいと思います💦

この人と一緒にいたら幸せになれないって思いますよね、、

• 12月31日
チャチャ

ウチの旦那は本当にお金にだらしなく…😢
離婚を考えたのは1度や2度ではありません。

キャッシュカード、クレジットカードはすべて私に預けて金銭管理は全部私がする約束で結婚したのですが、
次から次へ新しいクレジットカードを作り、返済が出来なくなって泣きついてきたこと数知れず…

さすがに、妊娠発覚時に息子の為にとためておいたお金に手をつけた時は『もう無理だ。シングルマザーの方がいいかもしれない』と思いました。

かれん

私はお金関係ですかね😂
お金の管理は旦那がしているのですが
貯金はほぼなく旦那のパチンコ、遊ぶお金として消えています😂

旦那は私より4つ歳上で、歳下のお前にお金の管理されたくもないし別々にする意味がわからないと言われ言われるがままにお金の管理をお願いしました。歳下の女に反抗されするのがもの凄く嫌いで私がなにか言うと逆ギレするため何も言えません。
子供が生まれるから貯金もしっかりするとか言ってたのは口だけで
私が働いて稼いだお金もほぼ旦那のパチンコ、遊ぶお金
しっかり貯めてるの?と聞いてもお前と違って貯めてるとキレられ
あ〜貯めてるんだなと思ってたのに
どうしよう、お金ない。出産費用払ったら家賃とか払えないとか言い出してます。(笑)
お金ないのはお前のせいだ、家賃高いのもここに住みたいと言ったお前のせいだ、子供産むのもお前が産みたいって言ったからだと二人で話し合ったのに全て私のせいにしてきます。
あ、普通にこいつと一緒いるの無理だわ🙂って思いました(笑)
子供が生まれてすぐに離婚ってどうかなって思いましたけど
この先の事を考えてさっさと離婚しようと思ってます(笑)
長々すみません😂