※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

指先がひび割れしかけています💦もうすぐ4ヶ月になる肌が弱い娘がいるた…

指先がひび割れしかけています💦
もうすぐ4ヶ月になる肌が弱い娘がいるため、塗っても問題ないハンドクリームを探しています。

何かオススメはありませんか?🙇

コメント

りん

指先がひび割れしているのは私です💦

馬油もなかなか良いですよ!

• りん

りん

馬油!!
    馬油持ってて娘に塗ってるのに、なぜか全然気づきませんでした!!🙄笑
    早速使ってみます!✨🙌

• 12月30日
花百々

ハンドクリームではないですが、ワセリンはどうですか??

• りん

りん

ワセリンは効果あるのですが、べたつくのでリモコンや何か触るときに気になってしまうんです😭

• 12月30日
クマー

まかないコスメのハンドクリームは食品成分から出来てるので、娘が赤ちゃんの頃よく使っていました😊
この時期は手がガサガサになりますよね💦

• りん

りん

初耳です!✨
    これは店舗には売ってないんですかね?

• 12月30日
  • クマー

クマー

以前はまかないコスメのお店では普通に売っていましたよ😊最近はお店自体に行けていないので分かりませんが💦

• 12月31日
なみスチル

子供用の保湿剤をこまめに塗ってます^ ^
特にひどい時は塗ってから絆創膏はってますよー!
一番は皮膚科で薬を貰うのが即効性があってオススメですが…

• りん

りん

私も子供用の保湿剤をとりあえず塗ってますが洗い物するので変わらず…
    絆創膏はいいですね!やってみます💕

本当、皮膚科でもらえたらいいですよね💦
    かなり人気でよほどのことがないと並べないです😣笑

• 12月30日
sy.12

私もひび割れ凄くて…💧
オロナイン塗ってます!

• りん

りん

オロナインあるんですけど、娘の湿疹がかなり酷いタイプなので顔に触れるのが少し不安です💦
    この時期は毎回悩まされますよね😭

• 12月30日
とち

私も出産してから肌質が変わってしまって、あんなに強かった肌が懐かしいくらい手が荒れてしまいました😢💦

出産直後は、赤ちゃんに大丈夫だからオススメだよー(๑╹ω╹๑ )!と教えてもらって、アベンヌのハンドクリームを塗っていました( ^ω^ )!
私はベタベタするのがとても苦手で、ベタベタが少ないハンドクリームを探していましたが、これはまだマシな感じのベタベタでした(でも、ベタベタしないわけではないです😢💦)

最近また寒くなって肌荒れが再発してきたのですが、アトリックスのハンドミルクがとってもいい感じです!

ポンプになっていて、手洗いの後にビチョビチョの手に塗って、流水で洗い流してから、ポンポンタオルで拭いておしまいなので、ベタベタしないですが、水仕事から手を守れるのでとってもいいです!本当にオススメですよ!

オムツ替えの後や、家事の後など、水を使った後はアトリックスを塗って、夜の寝る前には、アベンヌをべっとり塗って白色が透明になるまで手に塗り込んでから布団に入っています✨

手荒れ辛いですよね(´;ω;`)💦
指先のひび割れ早く治りますようように!!

• りん

りん

詳しくありがとうございます😭✨✨
    アトリックスとアベンヌですか!
    ちょっとこのまま治らなければ実行してみようと思います!

本当に痛くて辛いですね💦
    私も娘も肌が弱いので色々試しながら1番合うものを見つけたいです😳✨

• 12月30日
  • とち

とち

私のであればこの2つで今のところ改善してきた感じです\(^ω^)/!
    アトリックスに関してはかなり前からあったみたいですが、先月初めてドラックストアで見つけて、その場で口コミを見て、その場で買ってすぐ使い始めたのですが、今では切り傷みたいに赤くぶつぶつしてた手の甲がかなり改善されてきたので、りんさにんに合うと良いですね( ^ω^ )✨

アベンヌに関しては、生後3ヶ月の頃から息子にも塗っていて、病院の先生にも使っていいか聞いたので、大丈夫だと思いますよ💪!
    良いクリームに出会えますように\(^ω^)/!

• 12月30日