※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく✩︎
雑談・つぶやき

2017年もほんとに残り僅かになりましたね😊✨みなさんはどんな1年でした…

2017年もほんとに残り僅かになりましたね😊✨

みなさんはどんな1年でしたか?いろいろあったけれど、楽しい1年になりましたでしょうか😌?

子育てに追われていたママさん、今は誰からも褒めてもらえなかったり頑張りを認めてもらえなかったりツラいこともたくさんあったと思いますが、1年間よく頑張りました✨お疲れ様です🙇来年も子供と一緒に成長しましょう💓

妊娠したママさん、おめでとうございます😇🎉🎊今まで自由に生活してきたけれど、命が宿ってなかなか自由に生活ができず、我慢することも増えたと思います!ですが、来年産まれて来る我が子は絶対絶対かわいい存在になりますよ😍今しかないマタニティーライフを精一杯楽しみましょう😀👌体調には気をつけながら頑張りましょうね😳

妊活をしているママさん、毎月生理がくる度にガッカリしたと思いますが、1年間くじけずによく頑張りました😭💓今年はコウノトリさんが来てくれなかったかもしれませんが、毎日いつ赤ちゃんが来てもいいように準備をしていること、未来の自分の赤ちゃんはしっかり見ていると思います👀💦ストレスをためず、焦らず、赤ちゃんを待ちましょう🙆✨来年はみなさんのところにコウノトリさんが来てくれますように🙏

長くなりましたが、それぞれのママさん1年間ほんとにお疲れ様でした(* . .)))ペコッ
来年は今年より幸せがたくさん訪れる1年になりますよーに💓💓💓

コメント