※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの70サイズの服装について質問です。ロンパースだけだと寒い時期、他に何を着せたらいいでしょうか?ズボンも検討中です。皆さんはどうしていますか?

70サイズの赤ちゃんの服装について教えてください(´・ω・`)
もうすぐ5060がサイズアウトになります。
長袖のロンパースな買ってあるんですが、この時期だとロンパースの他になにを着せたらいいんでしょうか?
ズボンも買おうと思うんですが、上がロンパースだけだと寒いですよね💦
皆さんどうされてるのか教えて欲しいです!

コメント

mamiii

ロンパースのうえにカバーオール着せてますよ✨

ひなたん

うちはロンパースの肌着にロンパース+ズボンか普通にインナー+ズボンです✨
外に出る時はあったかい肌着にトレーナー+腹巻タイプのモンキーパンツとかです◡̈
基本抱っこ紐で厚着させると暑がるのでそこまで着させてないです。その代わり、アウター持ち歩いて抱っこ紐出す時は着せてます。

ゆゆゆー

うちはまだ70ですけど、うえにカーディガンやパーカ、下はレッグウォーマーつけたりしてます。上の子は男でしたがレッグウォーマー使ってました。
そろそろ80じゃないとダメだな〜