※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー❤
子育て・グッズ

1才0ヶ月の娘がいます!みなさん寝かしつけにどれくらいかかりますか?またどうやって寝かしつけますか?

1才0ヶ月の娘がいます!みなさん寝かしつけにどれくらいかかりますか?またどうやって寝かしつけますか?

コメント

あっち.UT

うつぶせでトントン子守唄で早いと15分もしないうちに寝てくれます😊

• みにー❤

みにー❤

15分ですか!!いいですね★うちは1時間かかるので😢それぐらいで寝てくれるとほんと助かりますよね!参考にさせてください♡

• 12月30日
しょうざえもん

15分から30分です(^^)
トントンしながら抱っこして歩くベッドに降ろして少ししたら寝ますね(^^)

• みにー❤

みにー❤

うちは1時間かかるので羨ましいです❤️😢

• 12月30日
ぽぽ

眠たくなると乗ってくるので、ラッコさんだっこ?でポンポンすると3分くらいで寝ます!
でもすぐ下ろすと起きちゃうのでそのまま20分くらい可愛いな~ってだっこしてます。

• みにー❤

みにー❤

3分!!!!羨ましすぎます😍うちはラッコ抱っこ?でトントンしながらを1時間しないと完全に寝てくれなくてそんな早く寝てくれたらほんといいですね♡

• 12月30日
(*・ω・)

寝室に行って添い寝してたらすぐ寝てくれます✨😆

• みにー❤

みにー❤

トントンもせず添い寝ですか?ピッタリくっついて寝ますか?うちはラッコ抱っこ1時間なので添い寝で寝てくれたら楽ですね!!子守唄とか歌いますか?

• 12月30日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

トントンもしないですし、子守唄も歌わないです(笑)
    わたしに、背中ピッタリくっつけていつも寝ますよ😆

• 12月30日
  • みにー❤

みにー❤

えーーおりこうさんですね♡羨ましいです😢❤️

• 12月30日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

でも、ラッコ抱きで寝てくれるのもおりこうさんだと思いますよ😌
    うちの子、主人だと絶対に寝室で寝ないので
    すぐ寝てくれるのは私の時だけですし(笑)

• 12月30日
あ~りさん

私は一時間かかりました(笑)酷いときは朝までグズグズ(´`:)何度深夜散歩したことか…。夜中、見回り中の警察官の方が抱っこしてくれて寝た時は心折れましたが(笑)

• みにー❤

みにー❤

うちも1時間かかります💦早く寝てくれたら楽なのに‥🤦警察の方優しいですね!!

• 12月30日
れんくん

隣で一緒にゴロンしたら
時々喃語で話しかけてくるので
「ん〜」って軽く返事したりしてたら
20分〜30分ぐらいで寝てくれます(´∀`)
無視するとヒートアップするので
返事してあげます!笑

一人遊びが終わったら、寝室にトコトコ歩いて来て、敷いてあるお布団でコロコロしながら、勝手に寝てます🙂

ユィチゴ

我が家は・・・
私がソファーに横になってると、一緒に座り寄りかかってきて、それが寝ますの合図(笑)
10分しない内に指チュパチュパして寝てます(笑)
いつもほったらかして寝かせてたので、おっぱい吸わなくなったら この方法になっちゃいました(笑)
添い寝もしてなかったので、来年からは一緒のベッドなんで もっと早く寝そうですが・・・(笑)