※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
サプリ・健康

👩🏻‍🏫脳貧血で倒れたことがある方々、いらっしゃいますか❓👩🏻‍⚕️脳貧血っ…

👩🏻‍🏫脳貧血で倒れたことがある方々、いらっしゃいますか❓👩🏻‍⚕️
脳貧血って、長時間立つとなりやすいんですか❓💦頭の血が引くような感覚ですか❓😭💦

コメント

妊娠中、立ち仕事をしていてずっと立ちっぱなしだったせいかよく脳貧血なっていました(T_T)

まさに頭の血の気が引くような感じで、頭に血が回ってないのがわかります。

ですか一度座った状態でもなったことがあって、冷や汗もひどくてその時はびっくりしました😭

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ずっと立ちっぱなしだったんですね😭💦
    座った状態ですか❓😳ひゃー大変ですね😭💦

• 12月30日
Y♡mama

妊娠してない時ですが、
よく脳貧血になっていました💦

私の場合、睡眠不足と便秘と極度のストレスが重なり、長時間立っていたら一気に全身が寒くなり血の気が引くのがわかりました😭
それと同時に冷や汗+吐き気+腹痛で…トイレに駆け込み嘔吐+下痢でした😅💦

脳貧血、本当に辛いです💦

よく脳貧血になってたんですね😭💦
    まさに重度の脳貧血ですね😭
    やっぱり長時間立つとコワイよね、、、😭😭

• 12月30日

私の場合、気持ち悪くなって、目の前が真っ暗になって、気を失いました!そのあとの冷や汗もやばかったです。

気を失ったんですね😱💦やっぱり、気を失うとちょっとコワイですよね😭💦

• 12月30日
つむ

妊娠中ショッピングモールで脳貧血で倒れました💦
気分が悪くなって頭の中が真っ白になります。
本当頭の血の気が引く感じで目の前も真っ白になって何も見えなくなり倒れました💦
いきなりなるので、本当に怖かったです😭

ショッピングモールって人混みが多いですね😭💦
    いきなりなるって、やっぱり不安ですね😱💦

• 12月30日
mynym

普段から血圧が極端に低いため、血管が膨張するようなこと(アルコールを飲むなど)があると、脳貧血になりました。
クラクラして目の前が真っ暗?真っ白?シロクロな感じでチカチカになり、腹痛と吐き気…倒れそうになりながらトイレに向かう…そんなかんじですね>_<

アルコールを飲むと脳貧血になったんですか❓😳💦
    おー💦コワイ💦
    アルコール飲み過ぎないように気をつけないと、、、😅💦

• 12月30日
  • mynym

mynym

私はアルコール体に合わないので余計にですね💦普通は大丈夫だと思いますよ!

• 12月31日