※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

年末年始の帰省で悩んでます。明日は旦那さんの実家に泊まって明後日か…

年末年始の帰省で悩んでます。明日は旦那さんの実家に泊まって明後日からはあたしの実家に行く予定なんですが、旦那さんのお母さんが1日の午後に旦那の妹家族が来るから。と何回も言って来ます。でも1日にはあたしの兄家族も県外から帰って来ます。因みに旦那さんの妹家族は県内で毎月会っていてあたしの兄は年に数回しか帰ってこないので出来れば実家に行きたいんですが、あまりに何回も言って来るので‥

2日からは旦那さんは夜勤で他の日に行きたくても行けないですしm(__)m1日にそのまま旦那さんの実家にいるべきなんでしょうか>_<でもあたしの母も楽しみにしていますし‥
皆さんならどうしますか⁇>_<

コメント

あゆママ

妹さん家族には毎月会っているなら💦私は絶対自分の兄妹に会います(。>д<)

• みかん

みかん

ありがとうございます>_<
    結局ギリギリまで旦那さんの実家にいて、急いで支度してあたしの実家に帰りましたm(__)m

• 1月3日
みっちー

私もお兄さんの家族に会うのを優先しましす。

義母さんはお兄さん家族が来る事はご存知なんですか?

• みかん

みかん

知っていて言います。結局ギリギリまで旦那さんの実家にいて妹家族に会って帰りました。疲れました⤵︎

• 1月3日
ぱる

兄家族が久々に帰ってくるから、手伝いもあるしっいかなきゃいけないみたいにいっちゃうかもです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• みかん

みかん

あたしも実家に帰り手伝いとかしなきゃいけないからと旦那に言ったらキレられ何だかんだギリギリまで旦那さんの実家に居ました。

• 1月3日
ame

何回言ってきたとしても、もう決まってる予定なら変えなくていいと思いますよ!
1日は私の実家に泊まる予定なので行けそうにないですって断ってますか?

• みかん

みかん

あたしも同じこと何回も旦那さんに言いましたし、義母にも言いましたが結局ギリギリまで旦那さんの実家に居て待ちました。色々バタバタして疲れました⤵︎

• 1月3日