※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
ココロ・悩み

学生時代の仲良し友達グループが私を除いてクリスマスパーティーをしていた。夜には集まれないし、当日は胃腸炎で参加できなかった。声をかけてほしかった。疎遠になるのかな。

学生時代一番仲よかった友達のグループが
私抜きでクリスマスパーティーしてた。。
まあ、夜は集まれないし
そもそも、その日は私 胃腸炎だったから
行けないんだけどさ。。

声くらいかけてくれてもよかったのに。
あーあ。こうやって、どんどん疎遠になるんだな。
みんな独身だし、子持ちの私を誘うのは
めんどくさいのかな。。

コメント

りょん

私もそれ経験しました😭
友達ってそんなもんだっけー?て思いました(´;ω;`)
行ける行けないって言うより誘うって事に意味があるのに、。
逆なら一応誘うんだけどなーって😥

  • 結奈

    結奈


    めっちゃ悲しいですよね😭
    本当にそれです!
    誘われることに意味があるんですよね

    • 12月30日
ゆみモン

一言声掛けて欲しいですよね😓
相手も気使ったのかは解らないけど
逆に悲しくなりますよね。

  • 結奈

    結奈


    前 遊びに誘われたとき
    夜は無理って話たからですかね😢
    めっちゃ悲しいです😭

    • 12月30日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    無理だと解ってても
    誘ってくれるだけで気分も違いますしね😂なんかハブられたような気持ちになりますね。
    パーティしてたのはSNSとかで知ったんですかー?😗

    • 12月30日
  • 結奈

    結奈


    私はSNSやってないんですが
    他の友達に結奈は赤ちゃんいるから
    行けなかったのーと言われて
    その友達にSNS見せてもらって
    気づきました😩

    • 12月30日
deleted user

子供もいてもいなくとも
変わらず誘って欲しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ママリ

私もそれやられた事あります!
しかもわざわざみんなでいる時に、電話かけてきたりして・・・
本人たちは悪気ないんだろうけどかなり嫌な思いしました。
それなのに結婚式ではお祝いのメッセージ書けとか言われたり・・・
もう関わりません😔

  • 結奈

    結奈


    電話してくるなら
    誘ってほしいですね😭
    同じ立場にならないと
    わからないんですかね😩

    • 12月30日