※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

人工授精後、生理が早くきた。排卵日は16日。精子数は2万二千。残念な気持ち。来年に期待。

人工授精したのが今月16日で翌日17日に排卵日だと思い31日に生理がくるかなと思ったら30日の今日きました。
高温期13日目です。
てことは排卵日は16日って事ですかね?
1回目の人工授精。禁欲期間0日。
精子の数が2万二千程でした。
期待はしないようにしてたけど、やっぱり残念という気持ちが大きいです。
来年頑張ろ‼︎

コメント

かるん

こんにちは😃

わたしも今月15日に人工授精して、
16日は低温期のまま、17日に高温期入りました。
それでいま生理来ました😭

16日は人工授精のまえに内診されましたか?その時に排卵まだだったのなら人工授精した直後とかに排卵だったのかもしれないですね!!!

私もいま、すごく残念な気持ちで凹んでます😢また来年も頑張りましょう😣😣💓

• みき

みき

12日に行ったら3日前と全く卵の大きさが変らないから、まだまだですね。19日の月曜日にきてくださいと言われたんですが、排卵検査薬を金曜日にやったら印がついて…💦
    だけど時間が経ってからだから信じられなくて16日の朝にやったら濃い印が‼︎
    急いで病院で卵25mmと言われ(かなり大きいですよね?)人工授精しました!
    そうですね、恐らく直後に排卵でしょうか^_^
    生理くると凹みますよね😂
    また薬飲んで病院通って…
    お互い頑張りましょう♡
    妊娠していないのならお正月はお酒を飲みます🍶笑

• 12月30日
  • かるん

かるん

25mmはすごく大きいですね😳!!

タイミング的にはバッチリなはずでしたから、尚更悔しいですよね😔💦
    わたしも年明けすぐの受診に向けて、気持ち切り替えて美味しいものたくさん食べてパワーつけたいと思います😢💓

• 12月30日
  • みき

みき

大きいですよね‼︎私も耳を疑いました❗️
    ギリギリ過ぎたかなぁ?とか、人工授精は洗浄してる分、長生きできないから排卵日近くにやるといいとか聞きますね!
    来年こそはお互い子宝に恵まれますように♡
    良いお年を♡♡

• 12月30日