コメント
ガラピ子
私は男女の差だと思いました‼
とことこ
うちも下の子のが大人しいですよ(^^)
その子その子の性格によると思います(*^^)
あと、上の子がいると下の子ってドンとしてますよね笑
-
ばいきんまん
ほんとですか💕
やっぱり性格ですかね~🤔🤔
あーーー!たしかにwwww
わかります!!!- 12月30日
-
とことこ
うちも上の子は感が強く癇癪持ちで性格がまるで男の子のように破天荒なのでかなり手が掛かってます_| ̄|○笑
下の子は1人で遊んでたり、うるさい中突然寝てたりで全然違うので驚きが多いです( °Д°)笑- 12月30日
-
ばいきんまん
やっぱそーですよねwww
うちのこももうめちゃくちゃ乱暴で😭
あれやこれや振り回し
下の子はぜんぜん、ただただキョトンとしてるだけだしwwwwww
一人一人やっぱ全然違いますよね😯🙌🏻- 12月30日
ややや
2人とも男の子ですが下の子はびっくりするほど何も手がかかりません😅💦💦
上の子は赤ちゃんの時から寝るのも下手で一日中ギャーギャー大変でしたがまあ4歳の今も癇癪持ちで凄く大変ですが笑
-
ばいきんまん
男の子は大変ですよね😭
二人も男の子いたら私倒れてます✋
ラーメンさんすごいです
尊敬します🙏🏾🙏🏾💕
うちも、上の子はかまってあげないと寝ないし、下の子におっぱいあげてる時はもうずーっとビーコラビーコラ泣いてて😭- 12月30日
-
ややや
2歳だとめちゃくちゃ大変な時期ですよね😱💦まだまだ甘えん坊ですかね?💕
上の子も機嫌悪いとまだまだ暴れ泣きします😭幸い下の子が天使かと思うくらい大人しすぎて…助かります😅- 12月30日
-
ばいきんまん
いやーもーイヤイヤ期いつになったら終わるん???ってかんじですw
まだまだ全然甘えん坊で、
ママがないとギヤーーーー!!!みたいなかんじです⤵︎😣😣😣⤵︎
下の子はお腹すいた時やオムツ替えてほしい時にしかあまり泣かないので本当に助かってます💕- 12月30日
ストロベリー
性格と、1人目と2人目との差かなーって思います💡
うちも2人目の方が泣くの少ないし、夜の寝かしつけは暗くしたら1人でゴロゴロしながら寝てくれるので助かりますが、長男の方が私に触らないと寝れなかったり何かと手がかかります😅
-
ばいきんまん
やっぱりそーですよね、、😭
一人目の時はもうなにもかもいっぱいいっぱいで大変でした😭二人目は添い乳しないとおっぱいも飲まないのですごくなんか楽で
こんな楽にしててもいいん?ってくらいです😭- 12月30日
usamama
うちは2人とも男の子ですが、
穏やかです😊おっぱいをたくさん飲める子はキリキリしないで、落ち着いてるって助産師さんに言われましたが…??
-
ばいきんまん
あーそーなんですね😭
あまりおっぱいが出ずミルクを足したりして
やってきたのですが😭- 12月30日
ばいきんまん
やはりそうですかね😅😅
ガラピ子さんは、男の子と女の子こんなとこ違うなーって思ったことありますか???
ガラピ子
下の子が男の子なんですが、もう一日中抱っこ抱っこです(-_-)
夜中もすごく起きるし(>_<)
一日中構ってないとグズグスです(-_-)
ばいきんまん
男の子ってやっぱそーですよね😭