※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お仕事

旦那様の携帯販売の給与や役職について相談です。副店長で手取り20万、ボーナス1ヶ月分程度。店長昇進で給与が上がるか不安。業界大手代理店です。

旦那様が携帯販売されている方いますか?
手取りとボーナス教えてください。
もし役職あれば教えてください。

うちの旦那はこの業界11年目で社歴8年、途中で本社に行ったりしましたがずっと携帯販売の仕事をしています。
最近やっと副店長になれましたが、都内大型店舗ですがなかなか給料あがらず手取り20万ちょっと。ボーナス1ヶ月分くらしかでず、業績良くて1.25ヶ月?とかみたいです。

副店長になってもあまり給料に大差ありません。

本人は店長になるのを目指して頑張っています。
店長になるとだいぶあがるのですか、、、?

業界の中でも大手の代理店です。

コメント

kuku

主人じゃなくて私ですが、携帯販売していました。
役職は副店長でやめましたが、入社3年目で手取り38前半くらい、ボーナス年2回の各マックスで2ヶ月分くらい、年収だと450万でした。
私が働いていたところだと、業界内の資格を取ると月+五万になりました。
店長になると役職手当ては上がりますが、逆に残業代が固定になり、場合によってはお給料が下がる場合がありました💦

Rmama

私が携帯販売を6年しております。
大手の代理店で都会ってほどでも
ありませんが
私自身は手取り20のボーナス20ぐらいですが
副店長は女性でも手取り35ぐらいの
ボーナスは40〜50ぐらいです。

店舗よって資格手当や役職手当
残業代など全然違うので
店長になってもあまりあがらない
可能性はあるかもしれません💦

店長になると残業代が増えたり
役職手当がついたりするかも
しれないですね!!

ちゃん

私が携帯販売してましたが派遣、直雇用両方経験ありますが大手でも20万〜25万くらいかと思います!ボーナスは売り上げによるのでない時もありましたし数万円の時もありました!後は資格手当、役職手当はありますがそれで給料が大幅に上がるとかはないと思います💦

育休中ですが携帯ショップで働いていました。
副店長の経験ありますが、特に手当ありませんでした。
14万前後でした😅
ボーナスは年2回で5万なかったです😑
店長だと数万程度手当があったようです。

今は違う代理店でパートとして働いてますが、20万前後です😊
社員はボーナス年4回、店長と副店長は手当ありです。

店長と副店長は店舗の実績で給料が上がったり下がったりするので時期やスタッフのモチベーションによって変わってきます😱