※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7(•ω•ฅ)
妊娠・出産

性別を知りたいです。お腹の出方が女の子っぽく、甘い物が欲しいです。女の子だと思いますか?

性別について(´・ω・`)
前回の検診の時に性別聞いたのですが、へその緒で隠れて見えませんでした_ノ乙(、ン、)_
周りにはお腹の出方が女の子っぽいし、常に甘い物ばかり欲しくなりました。妊娠前は甘い物好きじゃなかったのに。
これって女の子だと思いますか?
ざっくりした質問ですみません(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

Kanayan୨୧

全てジンクスなので
わからないと思います( ˙ω˙ )💧

  • 7(•ω•ฅ)

    7(•ω•ฅ)

    ですよねー(´・ω・`)
    気になります(๑•́₋•̩̥̀๑)

    • 9月7日
マムマム

お腹の出方はあまり信憑性にかけますし、食べ物も私も甘いものばかり食べたくなりますが男の子です(。・(エ)・。)ノ
なので、やはりエコー確認じゃなきゃなんとも言えませんね〜!!
早く性別知りたいですよね!

  • 7(•ω•ฅ)

    7(•ω•ฅ)

    逆に男の子ってパターンが多いんですかね!笑
    てかチョコばかり食べちゃってますヽ(´・д・`)ノ
    性別云々より体重気にした方がいいですねw

    • 9月7日
  • マムマム

    マムマム

    私も今チョコにハマってます!
    確かに(笑)
    体重も気にしなきゃいけないとこらですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

    • 9月7日
魁mama✩︎⡱

こんばんは୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
私も周りに女の子っぽいお腹の出方だね…と言われたのですが男の子でした(๑˙³˙๑)
甘いものも欲してたのに…笑
性別聞くの楽しみですよね♡
次の検診でわかればいいですね✩︎⡱

  • 7(•ω•ฅ)

    7(•ω•ฅ)

    健診来週なのに待ちきれずに聞いてしまいました(´・ω・`)笑
    やっぱりエコー見ないとわからないですよねー(๑•́₋•̩̥̀๑)
    早く知りたいです♡♡

    • 9月7日
  • 魁mama✩︎⡱

    魁mama✩︎⡱

    ですよね♡♡
    私も何回も聞いてました…笑
    まだ分からないと言われつつ…


    わかった時はエコー前にお腹さすりながら『性別知りたいから足広げててね〜』ってベビに言ったら開脚して見せてくれましたよ(๑˙³˙๑)笑

    • 9月7日
  • 7(•ω•ฅ)

    7(•ω•ฅ)

    私の病院、女の先生が適当でお股あんまり見てくれませんでした(ノд-。)
    次違う先生にみてもらうことにしました!笑
    私も次から赤ちゃんにお願いしてみます♡♡

    • 9月7日
みちゃむ

私も一人目の時にお腹の出方も女の子っぽいてみんなにいわれ、甘いものばかり食べたくなりましたが男の子でした!

お腹の出方は骨盤の形でかわるのであくまでジンクスです(。ω。;)

今回の二人目は一人目と同じ出方で女の子といわれていて、今のところ違いは一人目つわりが全くなく、今回はつわりがひどく10キロ落ちて、現在もつわりが続いてるってとこくらいです(-∀-`;)

  • 7(•ω•ฅ)

    7(•ω•ฅ)

    私骨盤広いから女の子って言われたんですかね笑
    つわり大丈夫ですか(ノД`ll)?
    無理しないでくださいね(。•́ωก̀。)

    • 9月7日
ネイロnoまむ

私は,1人目が女の子。二人目が男の子。
現在 お腹の子は女の子と言われてますが,やっぱり一人目の時と今のお腹の形は全く同じで,まんまるでスイカみたいなww
二人目の時だけは丸みがなく前にでっぱっていましたよ(*´¨`*)

ジンクスに過ぎないとは思いますが,昔からの言い伝えなので,少なからず当たる事もあるのかも?笑

でも立証されてないので確かではないですけどねwww