※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビービョルンのバウンサーで体を前にして座ったので驚いています。腹筋がついたのかな?斜めに寝ていたのに、今日は違う行動でした。

ベビービョルンのバウンサー使ってます‼️
今日、いきなり、赤ちゃんがムクッとなりお座りした体制みたいに、体を前にしました💦😨 なんなんでしょ、腹筋がついたんでしょうか… 今までは斜めに寝てるだけでした、😂

コメント

CHAEYOUNG

しますよ!!!起き上がりたいんでしょうね😂寝てくれないのでおもちゃで寝てくれるようにしてます( 笑 )早くひとり座りできるようになってほしいです☺️

• あんな

あんな

今までベルトしなかったので、びっくりしました‼️ 腹筋が強くなったんですかね💦

• 12月30日
○pangram○

バウンサー自体がうちの子はもう4ヶ月頃から抜けようとしてしまい、6ヶ月には完全お蔵入りになりました…
力が強すぎて、バウンサーが負けてしまいそうで😓

• あんな

あんな

寝がえりする感じですか?

• 12月30日
  • ○pangram○

○pangram○

そうですね!
    あとはまさに出ようとしてました。ベルトしてても…肩ベルト無いので、上半身だけはみ出しまくったりです🤔

• 12月30日
  • あんな

あんな

上から出るとは‼️ツワモノですね😂

• 12月30日
じゅんぴ

バウンサー使ってないですが、バウンサーのような体勢(私の太ももに赤ちゃんを縦に乗せて、私は体育座り)をすると3ヵ月くらいから起き上がろうとしてました!!
なのでお風呂で洗う時の体勢でもあったので苦労してます、、
そしてうちの子はお座り大好きで4ヵ月後半にはグラつきながらも1人座りしてましたよ☺️

• あんな

あんな

早い!やはり腹筋ついたのかな…😂

• 12月30日