※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

お風呂から出た後、急に赤ちゃんが出てくる感覚と激痛がありました。痛みが続き、関節から太ももにかけて痺れる痛みもあります。安静にしているのにこの症状は赤ちゃんが下がってきた兆候でしょうか?

今日お風呂から出て、ベットに寝転がってテレビを見ていたら急に下にグーーーっと赤ちゃんが出て来そうな感覚と激痛になりました(T . T)
膣もその瞬間チクチクジンジンして、腰もお尻もとても痛かったです(T . T)
約1分くらい痛くて治ってきたと思ったら、関節から太ももにかけて痺れた痛さがあって、今も少し痛いです(T . T)
これって赤ちゃんが下がってきたということなんですか?
最近というか妊娠してからずっと実家暮らしなので安静って言われてないけど一日中寝ている生活してます…
動かなくてもこんな早く下りてくるものなんでしょうか?
4日前にも、同じようなことがお風呂で頭を洗ってる時にありました。痛くてすぐ出たのですがその時に同じ痺れが関節から太ももにかけてありました…
これってなんですか〜〜(;_;)

コメント

ℳ

前駆陣痛だとおもいますよ!

• 、

前駆陣痛って結構長めにあるものではないんですか?(T . T)
    短くても前駆陣痛なんですか?

• 12月30日
  • ℳ

ℳ

長い時もあれば短い時もありますよー*ˊᵕˋ*

• 12月30日
  • 、

そうなんですね(T . T)
    最近よく張りが痛いのですがこれは前駆陣痛ではないのですか?
    前駆陣痛の痛さとかよく分からなくて💧

• 12月30日
  • ℳ

ℳ

私もきゅーってよくはります!
    前駆陣痛じゃないですかね!

• 12月30日

張りか、前駆陣痛かだと思います。
赤ちゃんが下がってくるのは徐々になので、その瞬間がわかるようなものではありません💦

• 、

張りではなかったです(T . T)
    前駆陣痛なんですかね💧
    張りだと、最近とても痛いので分かるのですが、このような症状が最近出てきたので(>_<)

• 12月30日

退会ユーザー

じゃあ前駆陣痛かもしれませんね💦36週だと若干早いので、無理せず過ごしてくださいね^_^

• 12月30日
  • 、

ありがとうございます😊

• 12月30日