※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

イヤイヤ期後半ぐらいの息子😁昼間眠たい時はイヤイヤが酷くなり私も鬼の…

イヤイヤ期後半ぐらいの息子😁

昼間眠たい時はイヤイヤが酷くなり
私も鬼のように怒鳴り散らしてますが
朝起きた時とか夜寝る前とか
ほんとにかわいすぎてメロメロです。

わたしの感情の起伏が大きすぎて
おかしくなりそうなぐらいです💦笑

ママすきよ〜とか
私がトイレいくと一緒にいきゅ〜とか
ちょっと離れたらママ、ママーって
ほんとにかわいすぎるのに

昼間はゆうこときかなくて
ご飯も食べない、トイレいかない
服着ない、歯磨きしないとか
わるいことばーっかりして
怒ってもぜーんぜんきかなくて
昼間は怒りすぎておかしくなりそうやのに😂

みなさん2歳後半ぐらいのお子さん
おもちの方は感情の起伏激しいですか😂?

コメント

deleted user

私もです(>人<;)
泣きそうになる娘をみると、あ、ごめんってなります😭

  • Rmama

    Rmama

    ですよね😂
    私も泣きそうで口をへの字に
    してる息子にごめんってなります。
    最近怒ると白目むいたり
    笑かそうとしてきて
    なんかそこまで考えさせてるのか
    って思うと切なくなりました笑

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白目むくんですね(笑)
    怒らないでってことなんですかね( .. )
    うちは最近怒ったら、しっ🤫とかうるさい!って反抗してくるようになりました😅笑

    • 12月30日
tantan

激しいです!
ちょっとオモチャがうまくいかないとかでギャーギャー怒って八つ当たりしてきて、それで私が本気で不機嫌になってきたら、かーちゃん怒ってない?大好きよ♡とか言ってきます(^o^;)