※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

性交後の生理が早く、次の生理が遅れています。妊娠の可能性について心配です。

性交の後の生理が予定日より1週間ほど早く、その次の生理は10日ほど遅れていました。

妊娠の確率はありますか?

知恵袋で妊娠してたけど数ヶ月生理が来ていた。という投稿を見て不安になったので...

学生なので妊娠は希望してないんです...

コメント

みんてぃ

若いなら生理がずれるのはよくあることですし、まずしてないとは思います。
安心するためにも検査薬試してみてはどうですか?
ちなみに初期設定では非表示になってますが、避妊というカテゴリありますのでそちらの方がいいとおもいます👌

• なー

なー

はい....ありがとうございますm(*_ _)m

あ、そうなんですね!!わざわざありがとうございます!

• 12月30日
のの

普通に周期が乱れているだけでは?
私も学生の頃1週間とか10日のズレはざらにありましたよ〜
不安であれば検査薬使ってみるのもアリだと思います。

• なー

なー

やっぱり生理周期が乱れることはよくあることなんですね...
    そうですよね..ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月30日

生理が来てるなら妊娠はないですよ。
若ければ周期乱れることもよくあります😊不安になるくらいなら取り返しがつかないことが起きる前に気をつけるようにしてくださいね

• なー

なー

ありがとうございます。
    はい。これからはもっと気をつけて責任もって行動します..

• 12月30日
ちぃぽん

仲良し後に生理きてたら普通は妊娠してないですよ(^^)
仲良しから3週間経っていたら検査薬使ってみてください!それで陰性ならほぼ大丈夫です。

不安にならないように、次は気をつけてくださいね〜(^^)

• なー

なー

ありがとうございますm(*_ _)m

• 12月30日