※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

高校生ママ高校生だなぁって思う部分もあるけど…自分の両親を「父、母」…

高校生ママ
高校生だなぁって思う部分もあるけど…自分の両親を「父、母」って言えてたり、スマホを見せないって考え方とかしっかりしていてすごいなって思う。
年齢や見た目だけじゃないなって思うし、自分も見習わなきゃいけないところがあるなって。
私も育児頑張ろう!

コメント

ママリ

私も見てました!
高校生とは思えないほどしっかりしててすごいなぁと思う反面、自分ももっとしっかりせねばーっ!!と思いました😂💦

スマホ見せないのは高校生なのに本当驚きです!私は息子の撮りためたムービーとか本人喜ぶので見せちゃってます。。😭💦

• 年子👧mama

年子👧mama

SA☺︎さん
    つぶやきにコメントありがとうございます😌
    本当にその通りで、自分を見直す機会になりました!

わかります!私も娘の前でスマホいじってしまっているので、娘もスマホに興味を持ち始めてしまっています💦
    明日からスマホ控えようかなと思いつつ、ママリ依存の私は、不安です😂笑

• 12月30日