※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家族・旦那

なんだかスッキリしない😤年末年始旦那が娘を連れて旦那の実家に帰省する…

なんだかスッキリしない😤
年末年始旦那が娘を連れて旦那の実家に帰省することに。わたしはわたしで自分の実家に帰省!もう34週だし戻ってくるとき35週だし…移動には飛行機乗ったりでトータル6時間かかるから何かあってはいけないという判断からのことだけど…

1人で長い距離娘と移動したことないくせに人の言うことに文句言ってくることにイラ💢娘のリュックに入れるものも旦那と意見食い違うし…わたしはほんとに必要最低限のオムツとおもちゃをリュックに入れればいいと思ってたけど、旦那は大量のオムツ新品のお尻拭きをリュックに。おもちゃの選択も違うし。

どうなる4日間。不安で心配で…娘が可愛そう😢わたしの気持ちをムシして帰省を決めた旦那ホントいや。

育児の大変さ思い知ればいい。簡単だ、大丈夫だと夜も寝かしつけられないくせによく言えるよな💦

旦那の実家だから頼る人たくさんいるからいいかもだけど…大成功したらどんな顔して帰ってくるんだろう。

もう吹っ切って4日間実家でゆっくり過ごせばいいのかな〜
そうするしかないよね😞💦頑張れわたし!頑張れ娘!
旦那の1人で連れて帰りたいというわがままに付き合うしかないんだよね😣考えても考えてもスッキリしない😵

コメント

はあちゃん

旦那さんチャレンジャーですね(笑)
もう35週ということで、私だったらどっちも帰省せずに家族でまったり正月の方が安心かと思いますがね(T▽T)

• リリー

リリー

わたしもそう思い説得しましたが聞き入れてはくれませんでした😩わたしの意見は無視ですから。

• 12月29日
まんまるぴょん

心配で不安でなりませんよね。
また、リリーさん自身が身重なことで、もどかしいと思います。

そういうダンナは、もうやらせてみるしかないですね!
子育ての大変さを少しも分かっていないようですから。

ただ、娘ちゃんがストレスをためないといいけど。。。

でもなぜ、そこまでしてダンナ様は実家に帰りたいのでしょうね?
2人目ももうすぐ産まれるというのに。。。

• リリー

リリー

自分は出来る男なんだってゆうプライド?かなあ…🤔ほんと娘の気持ちも考えて欲しいです💦甘えん坊で離れることなんてないと思って生きてるだろうに…出産で離れ離れになるのは絶対なのにトラウマにでもなったら😢可愛そすぎる!!
    自己満でしょうね…。俺連れて帰ってきたよ的な。滅多に会えないじいじ、ばあば(旦那年上のため高齢)に会わせてあげたいのでしょうけど。
    モヤモヤ感は残ります💦

• 12月30日