※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
家族・旦那

飲み会についていつまで厳しくしたらいいのかな正解なんてないからこそ…

飲み会についていつまで厳しくしたらいいのかな
正解なんてないからこそ余計に悩む
浮気疑惑から、飲みすぎて臭いうるさい、時間守れない
などから二次会NGで8時ころまでには帰宅させてるけど。
この前まで8時に家につかなきゃダメってして、今日は8時には電話でお迎えきてって連絡きたらいいかなーって思ってたら周りが気を使ってくれて8時ちょい前には電話きた
周りの人にも気を使わせて申し訳ないなーとか思うけど
こどもが小さいし早く帰るのは当たり前じゃん?って思うし
もし自分が飲みに行って遅く帰ってきても二人とも寝かしつけられるのか?そんな年齢になるまで早く帰るべきじゃないか?と思うし遅くまで飲むのはこれからもしばらくはNGだけど
厳しいけど、今まで裏切られたしいいよねと思うし
普段から皿も洗ってくれるしてきとーだからやってほしくないけど、バタバタしてると洗濯干してくれるし
本当は褒めてあげたいのに、あんたは明日から休みでしょ?主婦は休みないんだけどなーんて言っちゃうし
んでもちゅーしたから喧嘩にはなってないけど笑

まとまりなくてごめんなさい。
ただ寒くて頭痛くて素直になれなくて、少し吐き出したかっただけです😢

コメント

らるるたん 

厳しくしすぎても裏切りに発展する事もあります󾌣昔付き合ってた時はうるさい女でしたがさんざん浮気されました^^;重くなくなったらなぜか旦那みたいな良い人に出会いました󾍄