※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

歯磨きを夜10分以上する事、髪を乾かす事、綺麗に洗顔する時間がなくて…

歯磨きを夜10分以上する事、髪を乾かす事、綺麗に洗顔する時間がなくて、テキトーです!子供が少し手を離れたので、スキンケアしたい。とくに、髪を乾かす時間がなくて、いつも短めに髪をきります。時短とか、なにかあるかた、アドバイスお願いします

コメント

★

パーマでしたら髪完全に乾かさなくていいので時短になってます✨

• ままり

ままり

たしかに、そうですよね(笑)(笑)
    パーマいいかも(笑)(笑)

• 12月29日

お風呂上がったらまず髪の毛にタオル巻いて水をある程度切り、その後とりあえずトリートメントだけちゃんとつけます!そうすると少し乾かすのが遅くなってもだいぶマシになります😊あと、我が家では、シャンプーのあとリンスではなく、トリートメントを使ってます!美容師さんが教えてくれました😊
あとは、お風呂入る前にしっかりクレンジングしておき、お風呂はいって出る前に洗顔してます!それが一番水分が逃げず乾燥対策になると聞きました🎶洗顔は断然泡のものがいいですよ😊
あとは、朝と夜は必ず化粧水&乳液、夜はナイトクリームや美容液が欠かせないです!

• ままり

ままり

わっ(>_<)‼たくさんアドバイスありがとうございます😆💕✨参考にします😁

• 12月29日

私はセミロングですが、マイクロファイバーの生地でできたターバンでお風呂上がり髪をまとめておいて、その間に娘の服を着せたり授乳したり、自分のスキンケアしたりしてます。
ドライヤーを使う時間が短くて済むので楽です。

• ままり

ままり

なるほど(>_<)‼わたしもやってみます😁ありがとうございます😆💕✨

• 12月29日

私は腰までのロングヘアで今迄びちゃびちゃで寝てましたが、最近風量が強いドライヤーを買いました。

• ままり

ままり

風量強いドライヤーあるんですね❤

• 12月29日
さー

私の時短方法はマイクロファイバーの帽子みたいなのを最後に湯船に浸かる前に一旦お風呂でてバスタオルで髪の毛ふいてから巻いて、湯船に浸かります!ちょっとでも時短と思ってやってます笑

R♡

今シャンプーは市販のものですか?
メーカーを少し高めのやつに変えるだけでも全然違いますよ(*´꒳`*)
市販のではやはりサラサラ具合にも限界があります!

スキンケアは、朝晩のパックおすすめです♡
クレンジングはクリームタイプ、洗顔は泡タイプにするといいと思います!
すでにそうでしたらごめんなさい🙏

ドライヤースタンドを使い始めたら両手開くのでとっても便利でした✋