※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヵ月の関西在住の方へ。外出時の赤ちゃんの服装や抱っこ紐について教えてください。抱っこ紐ケープの必要性も知りたいです。

生後3ヵ月頃の方で関西に住んでる方。今の時期の服装はどんな感じですか?ちなみに外へ行く時です。あと、抱っこ紐をするときは、ジャンプスーツ?みたいなのを着せてから抱っこ紐してますか?着せすぎても抱っこ紐は暑いし寒くてもかわいそうで、、抱っこ紐ケープは買う予定ですがまだ買ってないです。

コメント

去年の今頃の話ですが、普段着に抱っこひもケープでした(^^)

外にお散歩だけなら、全部着せてから抱っこでも良いと思います!

電車やバスに乗ったり、ショッピングセンターなどに行くと暑いので、抱っこひもしたまま調整できて良かったですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり抱っこ紐ケープ必要なんですね~( ˙ᵕ˙ )

• 12月29日
さー

去年の話です!11月末生まれで2月くらいから連れ出してましたが、コンビ肌着に厚めのロンパース、その上にトレーナー地のギャップの足つきロンパースを着せて抱っこ紐、ママコートにダッカーつけて出かけてました!ベビーカーに乗せる時はジャンプスーツ着せてました^_^ このトレーナー地の足つきロンパースがすごい重宝したので、買い足して2枚を交互に毎日着てた覚えがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    GAPで探してみますっ♡
    トレーナーの足つきって、めっちゃ使えそうですね♡参考になりました~( ・∀・)b 

• 12月30日
なかちん

下の子はベビーカーの時はジャンプスーツですが抱っこ紐の時は肌着、厚めのローパースだけで抱っこ紐ケープをしてます😊
上の子の時も同じ感じでしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます?!
    やはり抱っこ紐ケープ必要ですね~♡

• 12月30日