※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊活中で、12月にタイミングを取りたいが、1月に子作りを諦めるか悩んでいる。2月に飛行機に乗る予定で、妊娠症状や薬の影響が心配。アドバイスをお願いします。

カテ違いだったらすみません💦
2人目の妊活を始めようと思うのですが
今回の生理が12月24日で次の排卵日付近で
タイミングを取ろうと思ってるのですが
2月の頭に飛行機に乗って実家に帰省する為
1月は子作りを諦めるか悩んでいます(´・ω・`)
1月に子作りするともし妊娠できたら2月の頭くらいから
妊娠症状とかってもぉで始めたり酔い止めとか
飲むのってダメですか?
無知でお恥ずかしいですが詳しい方アドバイス
下さい!

コメント

mama

うちは下の子が1月半ばに子作りして2月半ばからつわりでダウンしてました!陽性反応は2月の頭にでてました!
酔い止めはどうなんでしょうか、、
答えになってなくてすみません。

●

もし、妊娠してるとなったら、酔い止めも避けた方が無難ですよね😭