※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中で、2日前に陰性だった検査薬を使った後、今日また頭痛があります。カロナールがないため、ロキソニンかEVEを飲むか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

排卵日から16日目です(>_<)
元々2週間前から体調が悪く、
ゆっくり休んでたくさん寝たり
バランス良く食べたりして
誤魔化しつつ、妊活中なので
なるべく薬を飲まないよう
気をつけてきました(>_<)

さすがに2日前に頭が痛すぎて
薬を飲みたかったので
フライングしたところ陰性…
カロナールが1回分あったので
それを飲んで寝ました(T_T)

またしても今日頭痛がしてます。
ただカロナールがもうなく、
ロキソニンかEVEのみです。

2日前の検査薬で陰性だったので
気にせず飲んでもいいのか、
フライングだからなるべくなら
飲まないほうがいいのか…
皆さんならどっちにしますか?

コメント

naaco

最後に検査薬されたのが2日前ですか❓>_<
今日再検査して、それでも陰性だったら気にせず飲んでも大丈夫だと思いますよ❗️

  • りん

    りん

    最後は2日前です(>_<)!
    検査薬使っちゃってなくて、この為に買うのバカらしくて(T_T)

    • 12月29日
なん

気にせずで大丈夫だと思います!気にし過ぎるとストレスでホルモンバランスも崩れそうですし、気にせずゆったり過ごして下さい。

  • りん

    りん

    元旦に義実家で親戚の集まりがあるんで、それまでに来てほしいってゆー思いが遅らせてるんですかね(´・ω・`)w

    • 12月29日
  • なん

    なん

    かもしれませんね(;_;)
    あまり気にしない方が良いかもしれないですよ(TT)

    • 12月29日
  • りん

    りん

    義実家のトイレでナプキン変えられないしモレ心配だし…なんて(^_^;)
    体調不良も続くし薬悩むし今の精神状態がいけないんですかね(´・ω・`)

    • 12月29日
  • なん

    なん

    義実家でナプキン変えられないですね(TT)私も昔、ゴミ持ち帰ってました(;_;)
    意外と義実家から帰ったら安心して来るかもですね(*´-`)

    身体にも良くないので、考えすぎずが一番ですよ!

    • 12月30日