※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

いつも5日目に綿棒浣腸してウンチ出てたのに今日は5日ぶりに自然にウンチが😂娘ちゃん頑張ったね😭

いつも5日目に綿棒浣腸してウンチ出てたのに今日は5日ぶりに自然にウンチが😂娘ちゃん頑張ったね😭

コメント

たるるーと

よかったですね!
赤ちゃんの頑張りと、お母さんの日々の頑張りの賜物です♥️

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

良かったです‼️
    明日綿棒浣腸しようかなぁと思ってたんですが、のの字マッサージのお陰かもしれません😄

• 12月29日
2児のママ

わー😊よかったですね!😭ママさんも娘ちゃんもがんばったー😭
うちも綿棒浣腸じゃないとでないのに昨日自然にウンチがでて感動してたところです😳笑

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

良かったですー😄
    良かったですねー😭結構な量出ましたか❓うちは量があんまり多くなかったから綿棒浣腸するべきか迷ってます😓機嫌いいし飲みも良いからしなくていいですかね❓

• 12月30日
  • 2児のママ

2児のママ

量は普通くらいでした😅
    でる何時間か前に綿棒浣腸でだしていてそれで栓が抜けたって感じででたみたいです😳
    機嫌が良くて飲みもいい時は量が少なくてもでなくても私もしてません😊

でも上の子の時は5日経ってもでてなかったらする感じで機嫌もよくて飲みもよかったのですが次男は1日、2日で機嫌悪くなるので2日たったら綿棒浣腸するようにしてます😩

• 12月30日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

うちも普通くらいでした👌
    そうですね‼️お腹も張ってないので様子見てみます💪
    機嫌悪くなるんですねー😂それならした方が良いかもですね🙌

• 12月30日