※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳4ヶ月なら、和食屋さんのおうどんや茶碗蒸しなら食べさせても大丈夫ですよね( °▿° )?

1歳4ヶ月なら、和食屋さんのおうどんや茶碗蒸しなら食べさせても大丈夫ですよね( °▿° )?

コメント

☺︎

※お子様メニューです!

ちよ

うどんのスープは薄めてますが食べさせてます(^^)

こはことママ

全然大丈夫ですよー
うちなんて下の子今10ヶ月ですが回転寿司でうどん食べてますよー!

大丈夫です。

basil

普通に食べさせてました!

が、一応そのお店がお蕎麦を取り扱ってないか、あるなら茹で釜が一緒じゃないかは確認が必要かもです。重度の蕎麦アレルギーだと、茹で釜が同じなだけでアウトらしいので…。

かびるんる〜ん

大丈夫かと思います☺️

ママリ

茶碗蒸しはエビとかカニとか大丈夫ですかね?
その辺チェック済みなら問題なしですね!

お子さまメニューのうどんといっても量が違うだけで味の濃さは大人と同じかと思いますので、もし濃いおつゆを避けたかったらお湯を持参するかお店で薄めてもらうといいですね✨

リエ

うどんは、娘に与えてます。ただ、茶碗蒸しは魚介入ってる可能性大なので要確認です。エビとか、よく入ってますし💦