※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

年末年始、群馬に行きます!子供ではなくて大人の服装なのですが、フェイ…

年末年始、群馬に行きます!
子供ではなくて大人の服装なのですが、フェイクムートンコートでは寒いですか??
やっぱりダウンコートが良いでしょうか?
軽井沢のアウトレットへもいく予定です😊
アドバイスお願いします🙏✨

コメント

ゆーma♥

群馬住みです!群馬はからっ風が有名で気温より寒く感じると思います😫😫昼間は日差しで暖かいですが風が冷たいので、ダウンのが無難かなと。軽井沢も寒いと思います😫😫

• ママリ

ママリ

寒いんですねー😵
    参考になります〜🙏✨
    やっぱりダウンコートが無難なんですねぇ💦

• 12月29日
  • ゆーma♥

ゆーma♥

フェイクムートンコートを知らなくて調べたんですが、そのコートでも大丈夫そうですよ!マフラーとかすれば(*^^*)

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

わぁ〜✨✨
    わざわざ調べてくださったんですか?!
    ありがとうございます😊💞
    ダウンコート買おうかなと思ったのですが、バーゲン前のこの時期…悩みます(笑)

• 12月29日
  • ゆーma♥

ゆーma♥

いえいえ😉逆に無知ですみません😢
    確かにダウンは高いから、初売りとかでかったほうがいいかもですね(*^^*)
    気を付けて群馬にお越しくださいね👌💓

• 12月29日
まぁむ

実家が群馬です✨
雪は東京と同じくらいあんまり降らない土地ですが、朝晩の寒さはとても寒いです💦
そして冬の軽井沢は行った事はないのですが、アウトレットの近くにスキー場もありますし雪山です❄️
カナリ寒いと思いますが、アウトレットの店内は暖かいので、フェイクムートンでも大丈夫だと思いますよ🤗✨
ただ、手足や耳、首元もしっかり防寒した方がいいかなと思います💦

おマメマメ

群馬在住です(*´ー`)ゞ
ダウン、オススメです!なにせ風が冷たいので...💦