※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

旦那さんと3人で年末年始家にいる方いますか?息子が退屈そうで、ゆっくりしたいけど行動に移せない母です。

年末年始、旦那さんもお休みの方も多いかと思います。まだ実家や義実家に帰省されてない方、どんな風に過ごしてますか??
うちは31日から義実家なので今日明日は予定入れてません。普段なら公園行ったりしますが年末年始だし家でテレビ見ながらゆっくりしたい、、、と思ってとりあえず今日はひたすらテレビ見て3人でゴロゴロしてます。
でも息子は退屈そう。。。(笑)
息子に悪いなあと思いつつ、私もぼーっとしたいんだよーごめんよーと行動に移せない母です。

旦那さんと3人で家にいる方いますか??

コメント

3kidsma-ma

今年は義母がインフルエンザになり、31日は義実家行かないことになりました。

ぶらっと買い物しにいったりスポーツしたり…三人目が、風邪なもんだから長時間外遊びできないから基本出かけても近所ですませちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

明日から家族3人のんびり自宅で過ごす予定です😊
ぼーっとしたいですが、息子のためにも毎日お散歩に行く予定ですよ!昼寝中にぼーっと出来ますしね💡