※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24
雑談・つぶやき

明日やーーーっと実家に帰省出来ます😊✨4月以来の帰省で2人目出産して初…

明日やーーーっと実家に帰省出来ます😊✨4月以来の帰省で2人目出産して初めて!結婚してからは初正月だからとか日本の面倒くさい文化に振り回され義実家で仕方なく過ごしてましたが、旦那の地元に引っ越ししたのもあって今年は地元帰れることになりました!✨
だいぶ前に旦那と地元帰ったあとに『もう〇〇(私の地元)には仕事も忙しいし行くことない』とか、ぶざけたこと言いやがった旦那!お前おらんくても1人で帰れるようになったら帰ってやるわ!って思ってたがな笑。
お前の地元に引っ越ししてやっただけでも感謝しろよ!くそ田舎過ぎてイライラする!昨日も旦那いないくせに親戚の餅つき行かせやがって!義母もチビに『次は餅つきでねー』とか言うなよ!連れて行くつもりなかったのに。新年の集まりには行かなくて良くなったからよかったー。
帰れる嬉しさと日頃のイライラが混じったけど年内のうちに吐き出しておかないと笑

コメント