※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼児をお持ちのママさん、冬コートどういうのきてますか?1歳で暴れん坊…

幼児をお持ちのママさん、冬コートどういうのきてますか?
1歳で暴れん坊なので、外でも中でも暑くて。
今はキルト?の膝たけコートきてますが毛玉すごいです。
毎日公園行くので、泥ついて抱っことかで、かなりよごれます。
軽くて薄くて、見映えもまあまあな物ないですかね
ユニクロ膝ダウンはありますが、産後暑くて汗かきます。
おデブなので、お尻は隠したいです。

コメント

deleted user

下の子が1歳です!
普通に好きなコート着てますけど、やはり色味は濃い色の方が多いです(^_^;)
チェスターコートやショートダウン、フーディコートを普段使い、お出掛けにファー付きコートとか着てますよ!

  • ママリ

    ママリ

    すごい!おしゃれで羨ましい。
    ショッピングモールとか暑くないですか?
    脱ぐとベビーカーとかですよね?
    邪魔だったり、しわになりませんか?

    • 12月29日
いろは

好きなやつ着てます✨
色味はベージュ、白、グレーなどw
娘がいるからこの色味じゃなくて単に好きだからですw

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    なんか、泥やら汚れやら、脱ぎシワやら、、

    • 12月29日
deleted user

ラベンハムのキルティングは色違いでリピート買いしてます

とまちょ

もうすぐ2歳です(^^)
公園行くときはユニクロの防風のん着てます!普通に腰くらいまでしかないですが、砂遊びに付き合うので長いと邪魔なんで、、

それ以外(買い物やお出かけ、散歩)は薄いベージュのコーディガンか、ピンクのチェスターコートです!