※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでママ
子育て・グッズ

福島県福島市の方でベビー服やベビー用品をどこで買ってるか教えていただきたいです☺️💓よろしくお願いします!

福島県福島市の方で
ベビー服やベビー用品をどこで買ってるか
教えていただきたいです☺️💓
よろしくお願いします!

コメント

ママ

ベビー用品は西松屋 ハシドラック マツキヨ トイザラスで買ってます。
ベビー服は西松屋 トイザラス ユニクロ とネットで買っています😃

まめ

ベビー用品は西松屋、トイザらス、ウエルシア等、ベビー服はイオン、西松屋で買ってます😺

ねむねむうさちゃん

今米沢まで高速無料なので、米沢行ってバースデイオススメです😉✨
バースデイ可愛いの多いですよ💕

はるこぽん

ベビー服は、西松屋、メルカリです。あとは上の子のお下がりを可能な限り降る活用してます😃
ベビー用品は、ほぼマツモトキヨシです。ポイントが貯まったら、自分のためコスメや雑貨類の費用に充ててます👌
あとはダイユーエイトでオムツを買うこともあります(^^)
(社割が使えるので若干安く買えます)

まゆ

ベビー用品は、まとめ買いが出来るので西松屋。
ベビー服は、西松屋、イオン、しまむら。

意外としまむらの肌着など、作りがしっかりしてて、西松屋より質がいいです(笑)

ちゃむママ

服は市内だとUNIQLO、無印、イオンなんかで買ってます!あとは仙台に遊びに行った時にZARAやH&MやGAPなんかで買ってますよー❤️ベビー用品は西松屋ばっかりです\( ˆoˆ )/