※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
家族・旦那

愚痴です。夫がいっつもノロノロしてます。朝起きるのもノロノロで、準…

愚痴です。
夫がいっつもノロノロしてます。
朝起きるのもノロノロで、準備もノロノロで、何もかもノロノロです。
しかも、ぼーっとしてるとかじゃなくて、いつも携帯で遊んだり動画を見たりしてるからです。
もちろんぼーっとしてる時もありますが...
昨日何回も言ったことを今日になってもまだやってないとか、お願いしたことが9割やってないとか忘れるとか、怒ったら怒ったで仕事で疲れたんだよって言い出す...
ついさっきはついに切れました。昨日切手を年賀状に貼りたいから買ってきた切手をくれって何回も言ったのに、ずっと後でって返してきて、今日になってやっと出してきたが、もう出かける寸前でした...それでもイライラしましたが、夫に貼ってってお願いしたら、またノロノロとうろちょろして、貼り方がわからないとか言い出して、それでイライラが限界になって子供の前にもかかわらず切れました(>人<;)
何回注意してもずっとノロノロで、お願い事はあんまりしないようにしてるのですが、子供で手が離せない時には本当にイラつきます!!

コメント

deleted user

わかります‼自分はささっと済ましたいのに、片手には常に携帯。。ゲームかYouTube見て動作が1個ずつ遅いです。。。💢😠💢

 私の旦那さんは私よりしっかりしてますがノロノロされてイライラします‼言うと喧嘩になるので無理矢理抑えてます。。。💦😱

  • トレイン

    トレイン

    共感してくれてありがとうございます!
    本当に、さっさと終わらせられることなのに、片手で動画を見ながらノロノロと...見ていて本当にイライラします(>人<;)
    毎回言っても放っといてよみたいな感じで、余計に苛立ちます(>人<;)
    一人暮らしでしたら文句は言わないのですが、子供がいると、夜遅くまであれこれやられるとうるさくて子供がねれないのわからないのですかね(>人<;)
    私もいつも我慢してるつもりですが、今日は我慢できずに爆発しちゃいました(>人<;)

    • 12月29日
yuiyui

もぅ、めちゃくちゃわかります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
出産前はまだ許せたけど、赤ちゃんがいて時間に追われて生活してる身としてはイライラがとまりません。
ノロノロだらだらしたいなら、やることやってからやって欲しいですよね。
携帯でゲームして準備も遅いし、何度いっても買ってきたもの片付けないし。
だからかわりに片付けたら、ゆっくりしてたらいいよ。とか言うけど、じゃあ片づけてくれます?ってなります。
ダンナがノロノロしてるから、こっちの仕事も増えるしペースも狂って大変です( ´O` )

  • トレイン

    トレイン

    わかってくれてありがとうございます!
    本当にそうです!やることをやってからダラダラして欲しいです!
    いつも休憩と言ってゲームばかりするのやめてほしいです(>人<;)
    本気で携帯のゲームを全消ししたくなります(>人<;)
    私も代わりに片付いたりしますが、いつのまにか私の仕事が増える一方で、夫が余計にゲームでダラダラしていきました...(>人<;)

    • 12月29日
赤ちゃん

ノロノロノロノロ(笑)
読んでて笑っちゃいました😂
うちも同じですよ笑
お願いしてるのに
ソファーでのんびりコーヒー飲んでる
とか見た瞬間殺意芽生えます
ゆったことはよせえやぁぁって。
早くしてと急かして急かしてやっと1つクリアって感じです💔

  • トレイン

    トレイン

    その殺意、すごくわかります!!
    顔面に向かってグーで殴ってやろか!!ってよく思いますw
    子供を産んだ途端、子供が二人になるとは想像もしなかったです(>人<;)
    生後4ヶ月の子の方がいうこと聞いてくれますが...(´;Д;`)

    • 12月29日
deleted user

うちも一緒です!朝起きるのもノロノロ、準備始めるのもノロノロ、やっと始めたと思ったら長い。
お願いしたこともしてくれないのが三回続いたのでもうあてにしてません。頼みごとはしないようにしてます。どうせやらないし腹立つんで。

ぽんてり

うちもノロノロ系です。時間にルーズです。出かける時私は子供2人の仕度プラス自分の化粧などもしないといけないのに、旦那は自分一人の用意だけで私より時間がかかります。
最近は決められた時間に出発しないといけない時は、30分位早めに行かないといけないとか嘘をついて準備させます。

むく

めーっちゃ、分かります。うちのも全く同じです‼️とにかく、簡単なお願いも「あとで」って言ってそのまんま動かないで、結局全部私がするはめに。

毎回、言い訳ばかりで、仕事でしんどいってばかりいいむす