※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

娘の誕生日が1月上旬にあります。夫は単身赴任なので仕事初めの関係で、…

娘の誕生日が1月上旬にあります。夫は単身赴任なので仕事初めの関係で、3日にケーキとプレゼントを渡そうという話になっています。実家に住んでいるので、6日は夜ごはんの時にまたケーキを食べようと両親が言ってくれています。しかし、誕生日当日の7日をどうやって過ごそうか悩んでいます。東北地方に住んでいるので雪がすごく、義実家までは車で1時間以上かかり、夫がいないと行くような関係ではありません。夫の単身赴任先に行くには片道4時間以上かかります。単身赴任先にはアンパンマンミュージアムがあるので行きたいとは思うのですが、命がけは怖いのでやめるつもりです。しかし、私が住んでいる地域には動物園や水族館しかなくて、あとはイオンなどのショッピングセンターしかありません。娘が誕生日を楽しく過ごすにはどうしたらいいかなと悩んでいます。アドバイスがあればください\(^ω^)/

コメント