※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama♡
雑談・つぶやき

下の子昨日で1か月〜。早いようで遅い1か月(笑)あの痛みから1か月(笑…

下の子昨日で1か月〜♡
早いようで遅い1か月(笑)
あの痛みから1か月(笑)

ちょっとだけ出産story(笑)
5日の朝から痛かったけど
そこまでやったけ放置!
その日の夜お腹痛い中
上の子とお風呂に入りご飯(笑)

お腹痛くてご飯食べれんやったけど
まぁまだ大丈夫やろーで家族のグルチャで
痛いけどまだ大丈夫よねーとか(笑)
2人目ほんと呑気にしてた(笑)
んで実家行って上の子預けて
病院着いて40分!
息んでいいよーで9分の
かなーりの安産(笑)
助産師さんと普通に会話しながらの出産w
これはいい思い出(笑)

そんな坊ちゃんは寝んねちゅ♡
可愛くてたまらん!
上の子もお兄ちゃんらしくなり
二人とも日々成長ヾ(´。••。`)ノ
これからももっともっとおっきくなってね(笑)


長くなった…(笑)

コメント