※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

子供のためにおもちゃを送る際、どんなものが適しているでしょうか?

旦那の祖父の家に年末年始遊びに行きます。

おばあちゃん家なので、
おもちゃは一切ありません。
周りにも遊ぶところはなく畑一面です。
行ってもみんなスマホゲームです。

子供のためにおもちゃを荷物と一緒に送ろうと
思うのですが、どんなものを送りますか?

コメント

ずにゃん

いつも使っているものと大きめの一人でも楽しめるものとかですかね?

• mama☺︎

mama☺︎

トミカのビル、レゴは遊んでますが、結構大きくて😭

• 12月29日

送れるなら、お気に入りの大きめのおもちゃ送ります😊
おもちゃがなくても、お外遊びもいいなぁと思いました!
大人にとっては退屈でも、子どもにとっては畑も遊び場と化しますから、もしお外遊びできそうならしっかり防寒してお外遊びも楽しいと思います✨

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!
    外遊びできるように防寒服を持っていこうと思います!

• 12月29日
カフェ

粘土、外遊び用のボールや砂場セット、シャボン玉などはどうでしょう。あとは好きなおもちゃを何個か持っていくかもです。クレヨンなど持って行って、チラシの裏にお絵かきもできますよ。

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!
    クレヨン、シャボン玉など大好きなので持っていこうと思います!

• 12月29日
ぷぷぷ

中遊びなら少し大きくなりそうですが、送れるなら車とかプラレールとかですかね😊
わたし自身がまあまあ田舎ですが、旦那の実家の草むらとか子どもは楽しそうに遊んでますよー♡家の近くの水路で網持って行って亀をすくったりしてます😂スコップとかバケツでも永遠に遊ぶのであったかくして外遊びできるおもちゃがよさそうですね♡