※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

いま5ヶ月の息子がいてそろそろ離乳食を始めます。話は変わるのですがい…

いま5ヶ月の息子がいてそろそろ離乳食を始めます。
話は変わるのですがいまだに授乳用のブラでむねもかなり大きくなってまだ前の普通のブラがつけられないままです(._.)いつになっなら普通のサイズに戻りますか?

コメント

あやぺこりん

卒乳したら、授乳前よりもしぼみまーすT_Tそれまでは、デカパイです(^o^)

• にゃんこ

にゃんこ

デカパイすぎてみっともない体型です(._.)はやくしぼんで欲しい卒乳後なんですね…まだまだだ(*_*)ありがとうございます

• 9月7日

明日で9ヶ月ですが、まだ母乳もあげていて授乳ブラをしています。やはり、断乳をしてからではないかなと思います。
私の場合、左右で大きさや張り方が違うので断乳しなきゃ普通のはつけられないなと思っています。
お互い頑張りましょう(´・_・`)

• にゃんこ

にゃんこ

離乳食始めたからといって完全におっぱいあげないわけじゃないんですもんね(._.)授乳ブラが使い物にならないくらいにヘナチョコになり始めたので新しいの買わなきゃと迷ってたので参考になりました!(*_*)

• 9月7日
ひなゆり

完全に断乳終えてから戻しましたよー!
妊娠前とカップは変わらない物の、なんだか張りがないというかふにゃふにゃで垂れた感じに(苦笑)
夫には「しょんぼりしてる」と言われました。。

• にゃんこ

にゃんこ

しょんぼりおっぱい…きっとわたしもわがままパディーになったのでとんだ垂れ具合になるかと予想されます(._.)女って辛い…笑ありがとうございます!

• 9月7日