※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

大晦日と元旦の食事、子供に何を食べさせるか迷っています。共に食事する予定ですが、大人と同じものか特別なものか悩んでいます。皆さんはどんな予定ですか?

同じぐらいの月齢で、大晦日と元旦の食事を義家族と一緒にする方にお聞きしたいのですが、
この時は子供さんに何を食べさせますか?
家は同居で、普段は私と娘だけ義親とは別々に食事をしています(はじめの2~3回は一緒にしたのですが、一口ごとに義父がうるさく娘が食事に集中できなかった為)。
大晦日と元旦だけはおそらく共に食事をすると思うのですが、大人と同じものを食べさせてみるか、娘だけ特別に用意しようか迷っています。
皆さんはどんな予定ですか?

コメント

まま

食べれそうなものをあげようかと思ってますが
うちの娘は偏食が凄いので別メニューも考えてます(><)

• かつわか

かつわか

有難うございます!
    うちも偏食気味です😱😱😱
    はやり、別メニュー考えた方が安心ですよね💦

• 12月29日
年子mama

私なら一応別に用意しといて
食べれそうなメニューだったら大人と同じのを食べさせます‼

よっち

うちは基本的には大人と同じ元食べさせてます!

夏色☆

同居してます!

普段、義母がいつもはごはんを作ってくれていますが、子どもの分だけは私ら別メニューで作ることが多いです。

年末年始はどんなメニューかによりますが、私は一応今日明日で冷凍のストックを作る予定です!