※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

妊娠中でつわりの症状があるか不安。寝るときに狭いベッドで旦那とペットと一緒に寝ていて、身動きが取れず不便。広いベッドに移りたい。

今旦那に抱き枕にされながら右を下にして寝ながら携帯いじって…足元には甘えん坊のにゃんこ様が寝てらっしゃるから足伸ばせなくて…。
でもお腹の王子様はめっちゃ元気に動いてて…自由に身動き取れない私…😢

喉からなんか逆流してきてる感じするけどこの感覚が不快感…。
つわりの一種?

夜は旦那いてくれるからいいんだけど寝惚けて抱き枕にしてくると動けないから広い場所で寝たいよぅ…😂
シングルベッドから早く広いベッドに移動したいw

コメント

ぱるこ

喉からの逆流は、逆流性食道炎かもですね💦私もその時期なりました😢頭を少し高くすると楽になるかもです。
でも可愛い旦那様とにゃんこ様、元気な王子様に囲まれてうれしい悲鳴ですね❤️

• うさみー

うさみー

今ちょっと首と肩が痛くて枕を低くして寝てた結果です😣
    水分が上がってきてるような…飲み込む動作すると落ち着くんですがなんかやっぱり詰まってる感覚がして気持ち悪いです😔

悲しいことに全て息子(チン様( 笑 ))がついてますが、お姫様が欲しいところですね( 笑 )

• 12月29日
  • ぱるこ

ぱるこ

そうすると酸っぱいものがせり上がってくる感じしますよね💦食道炎ってほど悪化はしてないんでしょうけど、しんどいですよね😥

そうなんですね笑 モテモテですね!笑

• 12月29日
かい

後期つわりですかね?
みんなにひっつかれていいですね〜😁
うちは甘えん坊猫♀、お嬢様、私、みんな旦那にひっついて寝てるので、ぱるこさんみたくひっつかれて寝てみたいです😏

• かい

かい

ごめんなさい!!ぱるこさんと名前間違って打ってしまいました😣

• 12月29日
  • うさみー

うさみー

いえいえ!お気になさらず!!
    寒いから暖を取りたくなるんでしょうね( 笑 )
    妊婦ってだけでも体温上がってますし、冷やさないように厚着してるから尚更です( 笑 )
    猫ちゃん布団の中入ってきたりします?😳

• 12月29日
  • かい

かい

失礼しました😣
    そうなんですよね😀くっついてるから暖かくて😍笑
    お身体お大事にして下さいね😌
    布団にはあまり入ってこず、布団の上から旦那の胸辺りにどっかり乗ってる事が多いです😂

• 12月29日
ママリ

うちも旦那に抱き枕にされながら
足元にはダックスが伸びてるので
寝返りもできません😂😂

私も最近食べたあと
胃液か食べたものが上がってきます😭😭
吐くまではないですが、、辛いですよね