※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

チャイルドシートに悩んでいます。ISOFIX対応の車と非対応の車があり、2歳までしか使わない予定。アップリカ、コンビ、エールベベ、どれがおすすめですか?

チャイルドシートに悩みに悩んでいてまだ買えてません。私の車はISOFIX対応の乗用車、旦那の車はISOFIX非対応です。普段私の車で移動する事が多いのでチャイルドシートの載せ替えはあまりないと思います。買い物等、普段から車移動です。実際2歳ぐらいまでしかこのタイプのチャイルドシートは乗らないと聞いて値段でも迷ってます。みなさんどれがいいと思いますか(・・?)
アップリカ https://wowma.jp/item/276791947
コンビ https://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/4972990164726/
エールベベ https://item.rakuten.co.jp/netbaby/1220033-mn0/

コメント

あや

しゃしんがあると助かります( ; ; )
そのまま開けないので、

  • あや

    あや

    ありがとうございます!、
    私はエールベベつかってます(^^)
    店舗に色々みにいったとき一番回転がスムーズで機械音なくやりやすかったのと、クッション性とデザインできめました!!
    取り付けも簡単でした!

    • 12月29日
りー

すみません>_<
アップリカ、3万円
ISOFIX非対応
フラットになるが大きいので
狭いと口コミあり

りー

コンビ 4万
ISOFIX対応

りー

エールベベ 5万
ISOFIX対応
口コミ◎

ぺぺ

一番上使ってます🤗
凄く使いやすいし女ひとりでも
簡単に付け替えれます🧚‍♀️