※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
その他の疑問

30日に義実家に帰省するんですが何か手土産を持っていくべきでしょうか?…

30日に義実家に帰省するんですが何か手土産を持っていくべきでしょうか?
去年、主人が会社の慰安旅行で北海道に行ってカニを送りました!
今年、そのお店から取り寄せの案内が来てて今月中旬くらいにカニを送ったんですがそれだけでは味気無いでしょうか?
ちなみに帰省のときに早いですが子供の誕生日をするみたいで一升餅を用意してくれてるらしいです。

コメント

まめちゃんママ

ちょっとした茶菓子とかでいい気がします(^^)
義実家と別県なら、その県ならではのものとか❓

  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    普段自分で買って食べないようなちょっとしたものにしてみます(^^)

    • 12月28日
4匹のこっこちゃん

ちょっとした菓子折りでいいのでは?
うちは、埼玉から北海道に帰省しますが、いつも空港で1000円前後の東京バナナとかですよ😅

  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    気持ちですもんね!
    1,000前後でなにか探してみます(^^)

    • 12月28日
ふじもん

カニ送られてるなら充分です!
何も無いのも気まずいので、、手頃な菓子折で良いと思います💓

  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    返事遅れてしまいすみません💦

    今日子供一緒に買いにいってきました♪

    • 12月29日