※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

明日から1泊、弾丸で宮城県(仙台)に遊びに行こうと思っています!アンパ…

明日から1泊、弾丸で宮城県(仙台)に遊びに行こうと思っています!
アンパンマンミュージアムは行く予定ですが、他にオススメの場所ありますか?

泉アウトレットを考えてますが、どうでしょうか?

コメント

ぺさな

アウトレットは子供服もあっていいと思います!
仙台港にもアウトレットがあって、私はそちらのショップの方が好みです😊💡
あとは海の杜水族館くらいですかねー🤔✨

• まるこ

まるこ

詳しくありがとうございます!
    行ってきました!結局、アンパンマンミュージアムとアウトレット行きました( ´ ▽ ` )すごく楽しかったです〜(^^)

• 12月30日
みやぎ

仙台駅付近から、泉アウトレットは遠いので、上の方もおっしゃってる通り、仙台港のアウトレットはいかがですか??😃
杜の市場という所は、お子さんではなく大人向けですが…仙台市にありながら新鮮な海鮮が買えたり食べられる所で、オススメです✨😊

• まるこ

まるこ

アドバイスありがとうございます!!結局、方向的に泉に行きましたが、アウトレットなかなか行けないのでそれだけでも楽しかったです♡
    杜の市場、ちらっと覗きました!他のところ行ったあとだったので、ここにすれば良かった〜と後悔しました笑
    電車では皆さん席を譲ってくれたり、店員さんも優しくて、宮城の方は優しいなと思いました♡

• 12月30日
  • みやぎ

みやぎ

宮城を楽しんでいただけて、良かったです!
    杜の市場は、いつも新鮮な海鮮とか果物とか揃ってるので、また来た時に楽しんでください☆
    またぜひいらしてくださいねー!!(^∀^)

• 12月30日
しーにゃん

泉アウトレットはあまり オススメ!とまではいかないくらいかと思います
(´・_・`)
仙台港のアウトレットの方が 私的には好きです!

• まるこ

まるこ

そうなんですね!!方向的に、泉に行きましたが、それでも楽しかったです\(^o^)/近くにアウトレットがないので、アウトレットってだけで楽しかったです笑
    アドバイスありがとうございます!

• 12月30日