※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

ハイローチェアやベビーカーなどの大きいものは、いつ頃に購入しましたか??

ハイローチェアやベビーカーなどの大きいものは、いつ頃に購入しましたか??

コメント

ゆい

ハイローチェアは2ヶ月ぐらいの時でベビーカーは1ヶ月の時に外出するからと買いました*(^o^)/*‌‌

ゆぅ

ベビーカーは産まれる前に購入して
ハイローチェアは一人座りがしっかりできるようになって購入しました( ^ω^)

みみ

33週頃に購入しました!

☆★

ベビーカーは妊娠してからすぐに買いました🌸😁

新生児期から使えるものだったのですごく重宝してます😆

ちゃーや

ベビーカーは産まれる前に、ハイローチェアは産まれてから乗せてみて泣かなかったので購入しました!

みんみーに

ベビーカーは出産前の里帰り中に買ってもらいました。でも、実際使ったのは首座ったくらいでした。ハイローチェアは2ヶ月のとき買いました。夜泣き対策にゆらゆらさせると寝てくれて助かりました…

まめも

臨月入る前に買いました😂✨

ぺーまま

ベビーカーはすで(出産前)に
用意しています(ˊᵕˋ)
我が家はハイローチェアではなく
バウンサーの購入を考えています!
里帰り後の生後1ヶ月とかを
目処に購入しようかなと
思っていますヽ(*´∀`)ノ

ままり

ハイローチェアは買わず、ベビーカーはそろそろお散歩いくかな?って頃に買いましたがほとんど使ってません!
基本が車移動で、お店の中では抱っこ紐かお店のベビーカート使ってます(^ ^)
必要性を感じた時でもいいのかな?と思います!(^ ^)

モンブラン

ハイローチェアは使ってないですが、バウンサーを生後三ヶ月ごろに買いました。
ベビーカーは一ヶ月過ぎてお散歩に行けるようになった頃に買いましたよ。