※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama❤︎
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、哺乳瓶を拒否するようになったので困っています。どうすればいいでしょうか?他におすすめの哺乳瓶があれば教えてください。

母乳が出なくなって来て完ミにしようとした途端に哺乳瓶拒否しはじめました😭つっこんでもベロで出したりおえってなったり😭10日ほど前に出掛けた際に預けた時は哺乳瓶でミルク飲んでくれてました。哺乳瓶はチュチュベビーのオレンジの哺乳瓶とNUKの哺乳瓶です。何かいい方法あれば教えてください😥哺乳瓶もいいのあったら教えてほしいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

コメント

母乳実感の哺乳瓶は有名です!
新しい乳首を受け付けない子が多いので、煮沸で柔らかくしてあげてました😉

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

母乳実感聞いたことあります😊一度煮沸で柔らかくしてみたいと思いますありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• 12月29日
ぴーちまーま

うちはビーンスタークの広口で哺乳瓶なれてくれましたよ:-)
毎日のまないけどあげたらのむようになりました!

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ビーンスターク初めて聞きました😊一度試してみます\(´ω` )/

• 12月29日
ママリ

うちも3ヶ月過ぎくらいから完全拒否です😵
どんなにお腹が空いても絶対飲みません😂
ミルクの種類を変えたりストローマグ(蓋を押せばピュッと出てくるもの)であげたりスプーンであげてみたり色々試しましたが全部ダメでした💦
1ヶ月半で300gしか体重が増えてなかったので心配だったんですが、元気だから大丈夫かな〜と思ってます!
どうにかして飲んでくれるといいですね😭💓

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

コメントありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ミルク飲まなかったら心配しますよね😥いろいろ試してみたいと思います(TT)

• 12月29日
バリィ

うちの子は母乳実感しかダメでしたー。乳首も月齢より早くサイズアップしてました!

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

母乳実感一度買ってみます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥いっぱい飲む子はサイズアップするのもいいんですね😊ありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• 12月29日