※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

スタジオで撮影した写真入りの年賀状を注文した後、先月11月に娘(一人…

スタジオで撮影した写真入りの年賀状を注文した後、先月11月に娘(一人目・三ヶ月)にとって父方の曾祖父が他界しました。
キャンセルも出来ず、仕上がった年賀状10枚を受け取りました。
折角なので、事情を十分に説明した上で、娘が写っているハガキの上半分写真の部分を切り、フォットフレームに入れて両祖父母にプレゼントしようかと思いますがどうでしょうか?
また残りの8枚はどうしたらいいと思いますか?

コメント

あきい

我が家は同居じゃやい曽祖父なら年賀状出してますよ!親族以外に。

• たまご

たまご

我が家も同居ではなく、遠方に住んでいるので、折角なので友人たちに出そうと思います。
    ありがとうございます!

• 12月28日

うちは、記念にってことで両親と祖父に四十九日過ぎてから年賀状のまま渡しました☺︎

• たまご

たまご

四十九日も先日無事に終えたので、年賀状のまま両祖父母に渡したいと思います。
    ありがとうございます!

• 12月28日