※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
妊娠・出産

26週の妊婦健診で、次回の健診が3週間空くことが心配。赤ちゃんのへその緒についても不安。

今26週で今日妊婦健診でした。次回は分娩予定の病院で健診なのですが、約3週間空いてしまいます。この時期は2週間おきなのに3週間空いてしまうことが心配です。また今日赤ちゃんにへその緒が1周巻きついてるけど、2周巻きついてる子もいるから大丈夫と言われたのですが、3週間空くのが余計に心配です。

コメント

モイ

うちもへその緒が巻きついていて、立会いした旦那がネックレス巻いてるみたいだった…と言ってました。
心配になりますよね。
胎動をこまめに気にするしかないですね💦

  • ♡HAPPY.ak♡

    ♡HAPPY.ak♡

    一回巻きつくと戻らないんですかね⁈26週で赤ちゃん小さめだから取れるといいなと思ってるんですが…
    お子さんはいつから巻きついてましたか?無事産まれてきてくれて良かったです!

    • 12月29日