※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お金・保険

楽天カードの利用制限について、27日引き落としで2〜4営業日後に復活するかどうか不安です。年明けまで待たされる可能性もあるでしょうか。

恥ずかしながら楽天カード使いすぎて止まったんですが、(笑)いつ復活すると思いますか??27日引き落としで、信用金庫なので2〜4営業日後だと、年明けになっちゃいますか??ネットでバーゲン、ポチりたかったー😭💦💦

コメント

コールセンター電話して限度額あげられるかもです\(^^)/

他のカード会社ですが、以前やったことありますよ(*´ω`*)

• みさ

みさ

いつも使いすぎて止まっちゃうから
    あげたらあげた分だけ使うんです😣

• 12月28日
ままり

止まったと言うのは残高0ってことですか?
リセットは27引き落としで大体わたしは1日前後でリセットされますよ

• みさ

みさ

残高   188円   です、(笑)

アプリみてます😳バーゲンまでに復活してほしいなあ

• 12月28日
  • みさ

みさ

わかりますー♡レジでカードきれるか、ひやひやします💦31日だと
    銀行お休みだから年明けですかね

• 12月28日
  • みさ

みさ

うらやましい!!昨日問い合わせたら毎月30日に引き落としみたいであきらめてたんですが、コメントいただきさっきみたら、復活してました!!

早速使わなきゃ!(笑)
    バーゲン、ネットだとポチポチしすぎて危険ですよね😱
    でも現金持ち歩きたくないから一安心です♡

• 12月30日
ハルくんママ

27日にちゃんと引き落としされてるのであれば翌日には復活するんじゃないでしょうか🤔

うちも前に止まったことあるんですが次に日には使えましたよ😊

• みさ

みさ

引き落としは楽天銀行ですか??
    年末年始はさむからネットで買い物したくて😣

• 12月28日
mei

楽天カードは2-4営業日後なので、お使いの信用金庫の営業日によってかわりますかね。

引き落としを楽天銀行にしておくと当日か翌日には限度額に反映されます。
もしくは、引き落とし日に限度額に反映されるカード作っておくといいですよ。

• みさ

みさ

4営業日だと年明けになりますね😣💦
    楽天銀行、特典多そうですね。ネットバンクなのでセキュリティが心配です、、暗証番号とか盗まれないのかな、、

• 12月28日

うちは地方銀行でしたが、引き落としの翌日か翌々日には反映されて使えるようになってましたよ。なので、27日なら今日には使えるようになってましたね。

• みさ

みさ

そうなんですね!!明日使えるようになってたらいいな😍🎶でも無駄遣いしちゃうから、止まってるほうがいいのかも(笑)

• 12月28日

アプリでも次の日の28日には枠わたしは増えてますよ!

• みさ

みさ

そうなんですね!!どうしたんだろう、、、🤔

• 12月28日